【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

目安に🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200830202443j:image

今週は「入道雲」を頻繁に目にして、

夏空を感じました。

 

定期教室では…

お孫さんや、お子さまの夏。

例年と比べると

短い夏休み🎋

「終わりました」と復活くださる方々が、

どちらのお教室でも多々おられました。

 

そんな中でのエピソードを♡

⚪︎今年は短めの夏休み🎋と言えども、

 孫の世話をしました。

 やっぱり元気でいなくっちゃ✨と

 思ったわよ〜と、

 お孫さんのお顔を思い浮かべながら

 お話くださってるんだなぁ✨と

 素敵な笑顔でお話いただきました。

 

⚪︎子どもさん達とご一緒の時間は

 前屈みの状態ばかり。

 だから身体がカチカチ💦

 今日は楽しみに来ました等。

 

お教室に来ていただいて開口一番、

夏休み🎋話題をお話くださいました。

f:id:rinjiku:20200830203251j:image

そして…

レッスン中、レッスン後。

お教室は、お休みしていたけれど

家事も仕事もこなしていたから

身体は動かしていたんだけれど。

 

「硬いっ💦」

「重いっ💦」

「こんなに変わるの〜💦」

 と口にされました。

 

ですが、復活の生徒さん

みなさまともに前向き✨

 

このレッスンは、

「自分の目安になりますね🌹✨

 これから通えるし又以前のように戻る

 のを楽しみにしておこっと😊v」と

 おっしゃいます💕

 

みなさま

素晴らしい✨です。

嬉しいです✨✨

f:id:rinjiku:20200830203812p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

ラジオ体操や、自転車乗りと同様

身体が覚え込んでくれているので、

数日、数ヶ月、数年ぶりに再開されても

大丈夫です✨

 

数回のうちに、

以前のように身体が動いてくれますから🙆🏻‍♀️💕

 

みなさまの「目安に🌹✨」にしていただけますように♡

 

f:id:rinjiku:20200830204329j:image

そして、

ご縁をいただき先月開講させていただきました「ウェルネス八日市教室」

 

今週2度目。

数年前に、こちらの施設にて、

何年もママ友を募ってレッスンを開催くださいましたYさま。

 

本来ならば、

4月より懐かしい場所で開講させていただくことになっていましたが…

コロナの関係で延期になりましたので、

 

 

「今週より参加をしますね✨」と

職場の先輩と一緒にご参加くださいました。

 

懐かしいですね〜😄✨✨✨と、

嬉しい再会となりました。

 

施設内を見渡したり✨

想い出話にも花が咲きました。

 

 

f:id:rinjiku:20200830205024j:image

おかげさまで…

毎日レッスンをさせていただくことができ、ご復帰✨再会まで✨

 

本当に、

感謝の日々を過ごすことができました。

 

みなさま

ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20200830205250j:image

まだまだ暑い日々😵💦

 

クーラーの中で日中過ごし、

夜の睡眠中もクーラーや、

扇風機を使われると思います。

 

ふくらはぎが、

冷えて重だるくはないでしょうか?

 

ぜひ湯船で、

第二の心臓「ふくらはぎ」を揉み揉み!

そして、

薄手の物で睡眠中も冷やさないようになさってください💕

 

🗓改めまして…

今週1週間✨ありがとうございました♡