【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

そんなに🤣💦⁉️

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200823200951j:image

酷暑の1週間でした。

レッスンの間、炎天下で駐車していて、

さぁ!帰ろうと思い車内で見た外気温。

 

今までで最高の45度💦

座面も熱々でした。

みなさまも、お気をつけくださいませ♡

 

そんな暑い日々。

レッスン中、窓に体当りする蝶々🦋。

生徒さんからは、

蝶々も暑くて大変よね〜と。

でも、飛び立つ姿は美しかったです。

f:id:rinjiku:20200823201452j:image

 

また、あるお教室には…

暑くて暑くて、仕事から帰って来たら、家事で精一杯。

夜のお教室に来る力が残って無くて!

と、1ヶ月振りに来られました生徒さん♡

 

なんでも…

娘さんと息子さんの2人から、

『ねぇ!お母さんの二の腕ヤバイよ!」

と言われてね。

 

『そんなに🤣💦⁉️』と半信半疑で見てみたら…😱💦

 

『ホントだ💦』と。

 

暑い日々、

家に帰ったら家事をするのに

ノースリーブを着ていたんですが、

そんな腕をマジマジと見ることもしなくって。

 

子ども達にYouTubeでさまざまエクササイズを観せられて

やってみたんだけど疲労するだけで効果無し。

 

意を決して、

やっぱり直にレッスンを受けて、

身体を動かそうと思って来ました!

とお越しいただきました。

 

改めて、

こちらの生徒さんにも🎁しましたが、

blogでもシェアさせていただきます

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨からの

〈二の腕エクササイズ〉は、こちら👇

f:id:rinjiku:20200823202553j:image

二の腕…

残念ながら、

日常的にはなかなか使え切れていないのが現状です。

 

こちらは、

脂肪をため込みやすい部位なんです。

 

👆先ずは、洗面台の鏡等に向かって、

両手を肩の高さで手のひらを上にします

       ⇩

片方ずつ、

肩!肘!手首!の順に捻っていきます。

       ⇩

そうするとどうですかぁ?

二の腕が雑巾のように絞れて細く見えませんか?

 

これくらい細くなぁれ✨と、

日々運動不足な部位だけに

洗面台で習慣化されたらいいかと思います💕

 

f:id:rinjiku:20200823203225j:image

そして、

今週最終レッスンは、

先月より再開くださいました🏥

クリニックにて。

 

院長先生はじめ、

スタッフの方々や、

患者さまが体感くださっています。

 

途中、

夕立ちに雷で一瞬の停電もありましたが

じっくりじっくりと、

ご自身の調整をしていただけますよう

努めました。

 

このように、

お盆も過ぎ、猛烈な暑い中レッスンに

お越しくださりありがとうございました

 

🗓改めまして…

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20200823203553j:image