【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

秋のはじまり🌾✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201004193115j:image

今週から新たな月がはじまりました。

 

スケジュール帳を見ながら、

毎日レッスンをさせていただけましたことに

心より感謝申し上げます。

 

ひとつひとつのレッスンを振り返ること

とても幸せな時間です。

 

 

 

「秋のはじまり🌾✨」のエピソードを綴ります。

f:id:rinjiku:20201004193811j:image

みなさんと、

収穫された野菜をいただき、

色んなレシピを紹介しあう幸せな時間。

 

たくさんいただき、ありがとうございます

f:id:rinjiku:20201004193935j:image

毎日、

ウォーキングをされてる生徒さんからは

「歩きやすい季節になりました✨」

早歩きと、大きな歩幅を心掛けるのだそうで…

 

ちょっとした「手の仕草✨」を加えることで「優雅な歩き方✨」にもなりますよ〜と伝授しますと、

f:id:rinjiku:20201004194333j:image

鏡越しの歩く姿をみて

「うわぁ✨私がこんなにエレガントになれるなんて〜✨✨✨

今夜からのウォーキングは、

めちゃくちゃ楽しみます✨✨✨」と

よろこんでくださいました。

 

とっても嬉しかったです。

 

f:id:rinjiku:20201004194629j:image

レッスンの合間に緑豊かな場所に、

素敵なカフェを見つけ、

初めて訪れました。

 

オーナーご夫妻が、

今年も瓢箪がとれて、乾かしてるですよ!と

見せていただきました。

f:id:rinjiku:20201004194811j:image

 

振り返る時間が持て、

今週は「秋のはじまり🌾✨」を

ふんだんに感じられました。

 

🗓改めまして…

今週1週間ありがとうございました。