【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

3月にはいりました☘️

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】 が 通るためのプログラムを

  ご提供させていただいております。

 

 〝ハートフルメソッド〟です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

***

こちらも併せてみていただけます

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjku 

 

 

 

f:id:rinjiku:20220306133817j:image

今週は新たな月に入りました。

おかげさまで

毎日レッスンをさせていただき

ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20220306133923j:image

その中から、

昨年春に初めて担当させていただきました

ウェルネス八日市【ウォーキング講座】の

最終日を迎えました。

 

みなさんの

ウォーキング講座へのきっかけは?

✔️コロナ禍でウォーキングを習って

 毎日歩けたらいいな。

✔️腰痛で悩んでいて

 歩き方を習って改善したい。

✔️姿勢が悪いので改善したい…

 

ウォーキング講座の印象は?

✅ずっと歩くと思っていたら

 ほとんど歩かないのに普段意識できるようになった

✅家族から姿勢を褒めてもらえるようになった

✅からだ全体が軽くなるし楽しかった…

 

@コロナ禍での開講で、

 最初から最後まで😷

 お顔全体を拝見することはなかったんですが

 徐々に会話も増えて、

 素敵な空間となりました。

 〜1年間があっという間に感じました。

  素敵なご縁に感謝申し上げます〜

 

f:id:rinjiku:20220306134844j:image

 

そして、

お家にいながらオンラインレッスンも

させていただきました。

 

お互いがスマホに向かって

お喋りしながらの👣careも

👣が大きく画面に写りおもしろいです🤣

 

f:id:rinjiku:20220306135123j:image

さらには、

マナー体験レッスンもさせていただきました。

 

どんどん品位が高まり、

鏡の中のご自身を見る都度

キラキラされていかれました。

✳️マナーなのに、

 ストレッチから始まったのはびっくり。

✳️先生のInstagramをみて

 堅苦しくない感じがして

申し込めました。

 

お帰りの際には

素敵なお姿と

堂々とした所作に

満ち溢れてらっしゃいました。

 

f:id:rinjiku:20220306134654j:image

今週も盛りだくさん

みなさんとご一緒させていただき

幸せです。

 

改めまして

今週1週間

ありがとうございました

 

素敵な週末の午後を

お過ごしくださ〜い☕️✨