【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ひなたぼっこ🌤

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ 

が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201129130741j:image

今週は、

週に2日お休みでした。

お天気に恵まれ家の中で

「ひなたぼっこ🌤」

 

日曜日の今日も

「ひなたぼっこ🌤」しながら、

ゆっくりと1週間を振り返ります。

f:id:rinjiku:20201129131213j:image

おかげさまで、

すべてのレッスンをさせていただけましたこと

本当にありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20201129131554j:image

食事をして直ぐに来ました!!と

仰る生徒さんが

「お腹まん丸〜🤣」と

服の上からでも分かるほどの姿には、

みなさん一斉に🤣🤣🤣💦💦💦

大爆笑でレッスンが始まったり。

 

f:id:rinjiku:20201129134352j:image

バッグの中で、

水筒からお茶がこぼれてしまって

窓の向こうにバッグをひなたぼっこ。

 

みなさんの目でバッグを見守りながらのレッスンも

楽しい一幕でした♡

 

f:id:rinjiku:20201129132402j:image

今週は、

コロナウィルスやご家族のことで

日常が非日常になり

足が遠退いてました!

と仰る方も多々ご参加いただきました。

f:id:rinjiku:20201129133221j:image

一番耳にしたのは、

美味しくいただけることは、

大変幸せなんだけど、

ついつい多めにいただいちゃって

のお声。

 

まさに同感です😅

f:id:rinjiku:20201129133330j:image

いただける幸せはもちろんですが、

エクササイズで

消費もしながら美味しくいただきたいです😅✨

 

f:id:rinjiku:20201129133525j:image

今週も、

スケジュール帳を見ながら、

みなさんのお顔を思い出し、

振り返る時間を過ごすことができました。

 

改めまして…

今週1週間、

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20201129134733j:image