【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

月一プチ同窓会✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ 

が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201129123953j:image

昨日は…

数年前より月一で学生時代のお友達とのエクササイズでした。

 

こちらのblogでも、

「月一プチ同窓会✨」と名付けて

ちょこちょこ綴らせていただいてます。

 

コロナウィルスなんて知らない時は、

この季節になると、

エクササイズ後、

ランチやプチ観光楽しんでいたね〜と話題に。

f:id:rinjiku:20201129124455j:image

こんな日が再び来ますように♡

 

今は

エクササイズ中も😷

身体を動かしたら即、解散!です。

 

ですが、

月にほんの2時間でも

同級生と過ごせる時間は「宝物💕」

f:id:rinjiku:20201129125421j:image

ひとりのお友達が、

女性は52歳が鍵✨

この先、

このままの状態で過ごすのか、

変わるのかのタイミングだと。

 

彼女は、

人に役立つお仕事をする中で、

更に先を捉えて、

未来予想にも力を注いでる!

そんな姿に又々今月も

「前向きで生き生きとpower✨」までいただきました。

f:id:rinjiku:20201129125432j:image

さらには、

🍊の差入れをしてくれた 

お友達。

ぽってり可愛いふっくら蜜柑。

葉付きが更に可愛い。

 

また、

エクササイズ後に、

こんな日を過ごせますように♡

f:id:rinjiku:20201129135634j:image

 

来月、

ご都合あえばきてね〜😘v