【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

石部教室✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201208215323j:image

本日、

第2回目を終了いたしました。

 

鏡に映るのは抵抗があります(//∇//)のお声、

鏡を横にレッスンさせていただいております。

 

お一方は、

初孫ちゃんがご誕生🍼されたそうです。

みなさんと👏👏👏💕

 

里帰りされてくるとのことで、

年内は今日が最後となります。

「みなさん、良いお年を✨」と。

 

可愛い🐶犬。

さらには初孫ちゃん🍼。

とろけそうな笑顔でお過ごしになるんだろうなぁ💕💕💕

 

次回は来年、

愉しいお話をお待ちしてま〜す!

 

そんなお話をして、

みなさんと帰り支度をしていますと、

 

まちづくりセンターの職員さんより、

「血管年齢測定器を金曜日まで置かせて

もらってますので、

 よろしければ測定されませんか?」と。

 

みなさんと一斉に…

「しま〜す(*^▽^*)✨✨✨」。

 

f:id:rinjiku:20201208220147j:image

☝️年齢52歳の私のレポート。

 

みなさんも、

5歳以上、実年齢より若い結果!!

 

✨✨✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨✨

f:id:rinjiku:20201208220535j:image

レッスン前後比較してみたかったぁ!!と。

 

次回、

機会があれば、

レッスン前後比較してみましょ!!と解散いたしました。

 

f:id:rinjiku:20201208220705j:image

石部という地でもお世話になります。

🗓毎週火曜日 14:00〜

年内は12/22まで開講させていただきます。

 

♡よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨♡