【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

甲賀サスケくらぶ✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201209172541j:image

本日は、

甲賀サスケくらぶ

朝の講座をさせていただきました。

 

会場に向かう道中、

まだまだ紅葉も愉しめ、

心ゆったりの

ドライブを愉しみました♡

f:id:rinjiku:20201209172806j:image

検温、消毒、換気にマスク。

最初のうちは、

マスクで運動💦なんて息づらかったのが慣れが出てきて、

状況に順応できる人間の力って凄いなぁと思いました。

f:id:rinjiku:20201209173104j:image

レッスン後には、

眩しい陽射しに、みなさんの生き生きとされた颯爽とした姿を見せていただきうれしかったです。

 

今日こそは!!と。

甲賀サスケくらぶの生徒さんより

お勧めの「米粉を使ったたい焼✨」を求めてドライブ。

f:id:rinjiku:20201209173451j:image

待ちに待った「米粉のたい焼✨」

いただきました〜。

 

モチモチしていて、

とっても美味しかったです(*^▽^*)v

 

端っこの部分も、

たくさんおまけしてくださり、

お煎餅のようにもいただきました♡

 

f:id:rinjiku:20201209173739j:image

朝の講座の生徒さんのお一人から、

再来週の講座は、

お休みさせていただきますので、

良いお年をお迎えください✨と。

 

こちらでも「師走」を実感。

f:id:rinjiku:20201209173919j:image

また、

ある方は、

再来週の朝の講座は都合がつかないので、夜の講座に振替て参加します✨と。

 

こちらの甲賀サスケくらぶさまでは、

このように、

朝と夜を振替てのご参加も可能です♡

 

スタッフのみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️✨