【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

代行day🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210317150701j:image

今日は、

一日中オフ日ということで、

午前、午後ともに…

お2人の先生方の代行でレッスンをさせていただきました。

 

どちらも、

定期的にレッスンをさせていただいてます施設で、

私自身の通常レッスンにて代行をさせていただきました。

 

そんな中からのエピソードを綴ります。

f:id:rinjiku:20210317151041j:image

5年以上も前から、

お友達に誘われて来られるようになられました生徒さん。

 

ここ2か月間、

お休み続きが多かった生徒さんですが、今日はいらして、

みなさんと「お久しぶり✨」の会話からスタートしました。

 

いよいよエクササイズも進み、

【凜軸】エクササイズ🌹✨での強化

 ⚪︎四股踏み

 ⚪︎足上げ強化

f:id:rinjiku:20210317151647j:image

のエクササイズも、

颯爽とされるんです。

 

全くブランクを感じさせない動きに、

みなさんと「すご〜い、ご自宅は和式のトイレですか?」などと尋ねるほど。

 

そこへ、

年齢まで公表されて、

10歳はお若く見えます。

 

みなさんと👏👏👏がやみませんでした。

f:id:rinjiku:20210317152204j:image

ご本人の颯爽とエクササイズをされる姿にみなさんが

理想的、目標にもなりえると。

たくさんの笑顔いっぱいに言葉を交わされ、

f:id:rinjiku:20210317152414j:image

一段と素敵な空気感でのレッスンをさせていただきありがとうございました💖

 

そして…

f:id:rinjiku:20210317152711j:image

生徒さん達より、

blogも見てくださってるとのこと✨

うれしいです。

ありがとうございます💖✨

 

f:id:rinjiku:20210317152937j:image

お2人の先生方へ、

代行をさせていただくことで、

たくさんのpowerをいただけました。

ありがとうございました💖✨✨✨

 

行き来する道のりからも、

春の花をたくさん見れて心も豊かに。

f:id:rinjiku:20210317153205j:image

おかげさまで、

今週も週の半分、日々レッスンをさせていだきありがとうございます。

 

また、

明日からの後半、

よろしくお願い申し上げます。