【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

特別養護老人ホーム✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210221173330j:image

今週は、

雨の月曜日から、

ぽかぽか陽気の日曜日🌤

 

定期的な個人レッスンや

お教室のみなさんに加えまして、

 

月に一度伺います

 

特別養護老人ホーム

こちらのスタッフさまへのレッスン日は

かなりの冷込みで、

床暖房のご対応までいただきました🙇🏻‍♀️

 

足裏からのぽかぽかは、

心身ともに幸福感✨✨✨

 

レッスン後…

対象になられた介護職の方々。


無理な姿勢も多々とられることから、

「楽になるんです✨」とうれしいお言葉までいただきました。

 

f:id:rinjiku:20210221174908j:image

ウェルネス東近江ワンコイン講座✨

月に一回だけど、

「腰痛ぎみの身体がスッキリするから

 月に一回の楽しみの一つよ✨」と

声を掛けていただき、

ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210221200756j:image

月に一度、

ご一緒いただく皆さま

今月もありがとうございました♡

 

f:id:rinjiku:20210221175826j:image

今週は、

かなりの寒暖差がありましたが、

おかげさまで、

すべてのレッスンをさせていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210221195327j:image

個人的には、

まだまたまアナログ…(*^▽^*)💦

 

電卓を使って、

手書きで仕上げる確定申告書を

今年も税務署に持って行きました。

 

毎年の自分の成績表のようなもの。

一年間の結果です🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210221195605j:image

ぽっかぽかの日曜日は、

お稽古に行きました。

 

素敵な先生からの学びは、

いつも新鮮です✨

長いお付き合いをさせていただき、

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210221200119j:image

blogを書くようになり、

1週間を振り返る時間が持て、

月曜日から、

じっくりと思い返せる時間は宝物です💖✨✨✨

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました♡

f:id:rinjiku:20210221201003j:image