【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

十二坊温泉ゆらら♨️教室✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210219154558j:image

いつもありがとうございます♡

 

本日、

十二坊温泉ゆらら♨️さまへの道路が、

凍結の為、

片方封鎖となっておりました。

 

いつも通りの時間に出てしまい、

私の到着が、

いつもより遅くなり心配くださった生徒さん。

 

まわり道をしていただいたり、

施設への確認を入れてくださったり、

 

施設のスタッフさまより、

少し遅れて到着される方がおられます!

と伝言いただいたり。

 

イレギュラーの中、

みなさまの優しいご対応の元、

あたたかい雰囲気のもとで

開講となりましたことを、

こちらのblogからも、

お礼申し上げます

f:id:rinjiku:20210219155243j:image

10年近くさせていただいてる中で、

以前は、

一冬の中に数回は、

道路が全面封鎖され休講であったり、

数回の片方封鎖での開講があったりがありましたが、

やはり暖冬ということでしょうか、

近年ではめっきり少なくなり、

この冬では初めての経験となりました。

 

👣care timeでは、

そんな今までの想い出話も含めて和やかにスタートを♡

f:id:rinjiku:20210219155808j:image

寒いですね〜🍂から始まり、

みなさんの運動量があがり🤗✨✨✨

暖房を止めて終盤まで♡

 

本日もありがとうございました♡