【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

甲賀サスケくらぶ朝講座✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210224162322j:image

晴れ間はあるものの、

冷たい風が吹き、

体感的には実際の気温よりも寒く感じる一日でした。

 

本日は、

甲賀サスケくらぶ朝講座✨』より

スタートいたしました。

 

f:id:rinjiku:20210224163153p:image

花粉症がひどいので🥲と、

ティッシュ1箱をご持参され、

マットの横にスタンバイされてご参加の生徒さん。

 

レッスン後に、

お聞きしますと、レッスン中は思っているほどでは無かったご様子。

 

花粉症も加わり、

マスク着用でご参加、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

今年に入り、

レッスン後半に歩き方の練習をご一緒していただいております。

f:id:rinjiku:20210224163526j:image

 

 

前回は、

個々が持って来られた鞄で、

姿勢を保持して歩きやすくなる

「バッグの持ち方✨」をお伝えして

歩いていただきました。

 

 

すると…

前回のレッスンの後で、

意識してバッグを持って歩いてるんだけど「もう一度教えて〜♡✨」と、嬉しいリクエストをいただきました。

 

f:id:rinjiku:20210224163302j:image

必ず、

日々のお出かけには必須の鞄🛍

用途に合わせて大きさや形状も様々なバッグ。

 

ぶらぶら揺らしながら歩いていると、

姿勢が崩れちゃいます💦

 

レッスンで、

姿勢を整え

できるだけ保持していたたけますよう

🛍を揺らさない持ち方を知ると、

軽く持てますし、颯爽と歩けるんです。

 

 

最終的に、

みなさんが一列になって、

綺麗な姿勢で、

揺れないバッグ👜での颯爽とした歩き姿は圧巻✨✨✨でした。

 

 

f:id:rinjiku:20210224164440j:image

「また意識しますね〜✨」と、

お言葉通り綺麗にバッグを持って帰られる姿は…

 

ご自身の身長で、

呼吸の深い状態になりますから

「凜とした余裕がある歩き姿✨✨✨」でした。

 

みなさんの日常の中に、

姿勢を整える習慣をプラスされ、

 

日々の所作からも、

大切なご自身と向き合うひとときを愉しみながら過ごせていただけたら✨✨✨と思います。

f:id:rinjiku:20210224170047j:image

また2週間後の講座でも、

リクエストがございましたら

遠慮なくおっしゃってください💖✨

 

♡本日もありがとうございました♡