【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

緊急事態宣言解除 京都クリニック🌹✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210314115947j:image

新年より、

京都府には緊急事態宣言がら発令されていましたが、

昨日、

緊急事態宣言解除により、


3か月ぶりに、

本年初、「京都クリニック🏥」さまの教室が嬉しい再開となりました。

f:id:rinjiku:20210314120408j:image

院長、事務長、職員の方々、

患者さま、

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:rinjiku:20210314212711j:image

おかげさまで、

京都クリニックさまの再開が、

今週最終のレッスンとなり、

すべてのレッスンをさせていただくことができました。

 

 

個人レッスンでは、

生徒さんがご友人を誘ってくださり、

初体験をされたり♡

 

定期教室では、

昨年より、

新型コロナウィルス感染拡大予防で休講と同時に、

お見かけしていなかった方が、

1年以上振りに来てくださったり♡

 

大阪の生徒さんとは、

オンラインレッスンをさせていただいたり♡

 

ウェルネス東近江さまの講座が、

無事に閉校式を迎えさせていただいたり♡

 

月一プチ同窓会エクササイズまで♡

 

みなさま

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210314213921j:image

 

そして、

週末の日曜日🌤は、

お休みをいただき両親とゆっくりと過ごしました。

外出を控えて一年。

f:id:rinjiku:20210314214158j:image

久しぶりのドライブに誘いました。

 

桜のぷっくりとした蕾を見て、

次は花が咲く頃に、

ドライブに誘うね!と約束しました。

 

f:id:rinjiku:20210314214338j:image

こうして、

blogを書くことで、

振り返る時間を持てる✨というのは、

とても素敵なことだなぁと思います。

 

今後も、

自分の日記、

記録として書き続けて

「宝物✨✨✨」にしようと思います。

 

改めまして、

今週1週間ありがとうございました💖

f:id:rinjiku:20210314214835j:image