【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

手のストレッチ✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201018190731j:image

10月も中旬🌾

日を追うごとに寒さを感じる1週間でした。

 

今週のレッスンは、

すべて冷暖房を使うことなくさせていただきました。

 

その分、

ご自身で動いたことで、

血の巡りがよくなることを

実感していただけ嬉しかったです💕

f:id:rinjiku:20201018191445j:image

そんな中、

年齢とともに、手のシワやシミが気になり

ハンドクリームを塗って

少しでも潤いを!!と思うんだけど…

 

例年とは異なりコロナ禍!!

常時、消毒するので

思うようにハンドクリームが塗れなくて💦

手を出すのが億劫だわ😢との生徒さん

 

すると、みなさんも同感!!の声。

 

私自身、年中ハンドクリーム愛用者。

同じく就寝前にしか塗らなくなりました。

やはり、

日中は消毒の連続になりましたから。

 

そこで、

みなさんに手のストレッチを兼ねた仕草をお伝えしました。

 

すると👀✨

指先までぽっかぽか✨

しかも女性らしい手の仕草に

自分でも惚れちゃう〜✨などと、

 

とても喜んでいただけました🙇🏻‍♀️💕

f:id:rinjiku:20201018204057j:image

 

何気ない時、

みなさんの手はどのようになっておられますか?

 

例えば、

お茶タイムや、TVを観ている時など。

 

そんな時、

指先までポーズをつけて、

筋肉まで刺激を入れます。

そうすると、

シワが気になりにくく、

血行もよくなりますよ〜✨

 

なかなか、

ハンドクリームを塗れない日中は、

筋肉を刺激して過ごしましょう✨

 

気になる方はお声かけください。

お伝えいたします♡

f:id:rinjiku:20201018191805j:image

今週は、

コロナ禍だからこそ!と、

運動を始められた生徒さんが継続していただいたり、

 

ご無沙汰の生徒さんがお見えになられたりが、

どちらのお教室でもいらっしゃいました(嬉✨)

 

そして、

継続的に、ご参加くださる生徒さん。

 

みなさまのおかげで、

今週も全てのレッスンをさせていただくことができました。

 

🗓改めまして、

今週1週間ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20201018193303j:image