【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

👣と靴は一体化✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210307185048j:image

今週最終レッスンは、

メナードフェイシャルサロン  

skip Floraさまへの出張レッスンでした

 

先週最終レッスンで伺いました

メナードフェイシャルサロン 

skip  syu syuさまからのご縁から月一で伺うようになりました。

f:id:rinjiku:20210307185401j:image

美意識高いみなさま

キラキラ感満載の素敵な空間での時間。

本日は、

エクササイズで整えた姿勢から、

👜の持ち方まで

お伝えさせていただきました。

 

オーナーさま

今月も、

大切なお客さまとのお時間をいただき

ありがとうございました💖✨✨✨

 

 

f:id:rinjiku:20210307190546j:image

コロナ禍とは言えども、

3月を迎え、

新生活準備をされてます方も多数いらっいゃいます。

 

こどもから大人まで

靴を新調をされる際には、

ご参考にしていただけたらと思います。

 

先ずは、

靴を履いて前進しながらフィット感を感じる方が多いと思いますが、

靴は後進して脱げないものを!


♡踵がパカパカしないもの。

♡足首が可動域いっぱい動くもの。

☝️これがお勧めです✨✨✨

f:id:rinjiku:20210307191140j:image

靴は、

踵が安定し、指まわりは余裕を。

足首の可動域がとれるものを✨✨✨

f:id:rinjiku:20210307191506j:image

特に、

こどもさんの靴を新調されます際には、

すぐに大きくなるから‼️と大きめの靴を履くと、

靴の中で足が不安定になります💦

 

そして、

👣成長し大きくなったら、

窮屈になって指が縮こまり、

蹴る力が出て来ません💦

 

どちらにしても…

                        ⇩

足の指の力が使えず、

蹴れない状態は身体の土台が不安定状態になります。

⚪︎つまずきやすかったり。

⚪︎歩幅が狭くなり行動力が狭まります。

 

f:id:rinjiku:20210307191957j:image

おとなになればヒール👠も履きたくなると思います。

 

こちらも同様です。

『👣と靴が一体化✨』して歩きやすいフィットしたものを選んでみてください

 

f:id:rinjiku:20210307192228j:image

なかなかフィットするものが見つからず

疲れちゃったり、

靴は合っても👣は疲労します。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨での基本

足指じゃんけんで筋肉、関節を動かして

リラックスさせましょう。

 

毎回、

レッスンは足指じゃんけんからスタートします。

 

身体から頭まで支える👣✨

最後まで自身の足で立ち、歩けますよう「care💕」をしてまいりましょう。

 

 

おかげさまで…

今週、

すべてのレッスンに加えて、

代行レッスンも無事にさせていただき、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210307193746j:image

改めまして、

今週1週間ありがとうございました💖