【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🔹11月に入っての1週間🔹

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20211107185207j:image

新たな月に入っての1週間。

おかげさまで、

毎日、レッスンをさせていただき、

ありがとうございました❤️

 

▫️11/3🎌文化の日は、

 「お休みだから」

と、レッスンにお越しいただいたり、

▫️京都の生徒さんとは、

 オンラインレッスンで📶 

 生徒さんの姿はフリーズしたまま、

 私の姿は見ていただけ、会話もできるので、画面越しにフリーズされてる姿を観ながらのレッスンは大爆笑でした。

 

 「違う意味で汗かきます💦」と言われたんですが、

 レッスン後のカラダのポカポカさは、

 「もう癖になってます♥️」

なんて嬉しい言葉までいただけました。

 

f:id:rinjiku:20211107185901j:image

そして、

今週の最終レッスンは…

メナードフェイシャルサロンskip floraさま

 

🎄christmasを迎えるサロン内は

 木洩れ陽も差し込む素敵な空間でした。

 

f:id:rinjiku:20211107190346j:image

今週は、

穏やかな気温の中でのレッスンができたり、

紅葉も色付き始めたり、

季節の変わり目をたくさん感じました。

 

f:id:rinjiku:20211107190543j:image

改めまして、

今週1週間ありがとうございました❤️