【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ウォーキング講座✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210711123941j:image

今週は、

@ウェルネス八日市

ウォーキング講座✨の4回目を開講させていただきました。

 

レッスン前後に、

みなさんとの会話の中で…

f:id:rinjiku:20210711124109j:image

【歩く】ということに意識を持つようになられたご様子。

 

⚪︎家の中の階段周りが

ぐるっと歩けるので、

目線を整えて日々練習しています。

 

⚪︎足裏なんて無意識だったので、

 意識をするようになったら

 スリッパって歩きにくく感じて、

 スリッパ無しでの生活になりました。

 

⚪︎犬の散歩は、

 田んぼの中の畦道ですが、

 ランウェイだと思って歩いています。等

 

f:id:rinjiku:20210711124630p:image

立てる身体に整えたら、

健康の為に歩くのではなく、

 

ご自身の本来の身長で、

本来の位置にある臓器や関節の

固定値からの動きが出ることで

健康につながります。

 

f:id:rinjiku:20210711125246j:image

歩くこと=装い✨✨✨

 

日々実践できる最高のツールです。

 

どうぞ、

楽しんでくださ〜い💖

第4回目講座ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20210711125516j:image