【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お盆中✨もありがとうございました。

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

マナースクール開校にあたり、

素敵なホームページを作っていただきました⇩✨✨✨

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210816114729j:image

今週は、

お盆中✨も含めて、

レッスンをさせていただきありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20210816114848j:image

f:id:rinjiku:20210816114901j:image

「十二坊温泉♨️ゆらら教室✨」

足元の悪い中、

お越しいただきありがとうございました。

鏡を利用して、

ご自身の姿勢も確認していただきました

 

膝、腰まわり、背中がスッキリ✨

みなさま「美しい立ち姿」です。

 

f:id:rinjiku:20210816115046j:image

甲賀教室✨」

大雨警報も時間変更もありながら、

ご参加いただき、

ありがとうございました。

 

 

そして、

昨夜は…

京都の生徒さんとのオンラインレッスン

f:id:rinjiku:20210816115139p:image

お盆休暇中で、

3日間仕事に行ってないだけで、

こんなに息があがるの〜🤣🤣🤣と。

何度も大笑いしながらおっしゃったり。

 

大量の汗にびっくり。

なんだか仕事が休みだと

通勤の自転車も乗らないし、

毒素が溜まっていたのかなぁ?

なんて

おっしゃったりと。

マスク無し画面越しに笑顔を拝見し、

愉しくレッスンさせていただきました♡

 

最終日の本日は、

f:id:rinjiku:20210816120007j:image

個人レッスンの生徒さん♡

午後からは、

お仕事とのことで「スッキリ✨」と足取り軽く帰られる後ろ姿が軽やかでした。

 

f:id:rinjiku:20210816120408j:image

コロナ禍、

さらには、各地で災害もありのお盆を含めた1週間でした。

 

休講のお教室もありましたが、

そんな中でもレッスンをさせていただけましたことを

心より感謝申し上げます。

 

f:id:rinjiku:20210816120857j:image

改めまして、

今週もありがとうございました💖