【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ウォーキング講座✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

マナースクール開校にあたり、

素敵なホームページを作っていただきました👇✨✨✨

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210821204212j:image

ウェルネス八日市さまにおきまして、

ウォーキング講座✨7回目を開講させていただきました。

 

前回までの復習から、

今回は「手の所作✨」をプラス。

f:id:rinjiku:20210821204341j:image

この所作で、

みなさまが想像以上の肩の位置が定まり

優雅な手の振りで歩幅の調整も可能に。

 

f:id:rinjiku:20210821204652j:image

ポケットに手を入れても様になる歩き姿勢✨

 

f:id:rinjiku:20210821204729j:image

物を持つ手も所作✨に意識すると、

数段素敵さが増します。

 

f:id:rinjiku:20210821204837j:image

モデルさんになった気分です✨✨✨と

今回もみなさん素敵でした💖

 

前回まで

ご都合でお休みしてらした方もいらしたものの、

本日はご登録者さまがお揃いでのレッスンとなりました。

 

f:id:rinjiku:20210821205031j:image

みなさん♡

次回まで更に日々実践なさってくださ〜い(*^▽^*)✨✨✨