【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

姿勢&歩き姿が綺麗✨✨✨最高に嬉しいお言葉✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

EXERCISEとともに

長年の夢でありました

「滋賀マナースクール凜軸」を開校いたしました。

ご覧いただければ幸いです。

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210828092722j:image

昨日、

休講前のレッスンをさせていただきました「十二坊温泉♨️ゆらら教室✨」

 

『臨時休館』という施設さまからの告知。

レッスンでは、

通常のエクササイズに加えまして、

ご自宅でできるエクササイズや、

動作を実践していただきました。

 

f:id:rinjiku:20210828093144j:image

レッスン後、

みなさま同士の会話では…

「お休みの間に身体が鈍る〜」

「また元気に来ようね」など。

 

少し心残りな会話となりました。

心より、

延長にはならず

再開を願います🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20210828093537j:image

そんな中でも、

とっても素敵なエピソードをお話くださいました生徒さん♡✨

 

検診に出かけられ、

医師に「綺麗な姿勢ですね〜✨」と言葉をかけられたそうです。

 

さらに、

検診後に

「歩き姿まで綺麗ですね〜✨✨✨」と。

 

生徒さんは

「十二坊温泉で骨盤矯正のレッスンを受けてるんですよ〜😃✨」とお話しになったそう。

 

「褒められてすごく嬉しくて😃✨」と

お話くださいました。

 

 

f:id:rinjiku:20210828094124p:image

『姿勢✨』

筋肉の環境が活性化され、

関節や内臓などを本来の固定値におさめ、

稼働率があがる身体💖

 

f:id:rinjiku:20210828094323j:image

『歩き姿✨』

私たちは、

マネキンではないので、

筋肉の環境があがり、

基本動作の歩き姿が綺麗というのは、

最高に嬉しいお言葉です💖✨✨✨

 

生徒さんの喜びを、

私もすごく嬉しくなりました✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210828094628j:image

『姿勢の美しさは✨✨✨』

心地いい呼吸が通り、

心地いい気持ちへとつながります💖

 

重りも使わず、

本来のご自身で立つ✨座る✨歩く✨

そんな日々が過ごせますように、

私もpowerをいただきました。

 

素敵なエピソードを、

お話しくださりありがとうございました

 

今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20210828094952j:image