【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

9月ありがとうございました

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

 

🔻Instagram

https://www.Instagram.con/rinjiku

 

f:id:rinjiku:20221002205934j:image

9月を迎えた日

【いちばんBestな状態でレッスンをする】と

目標を掲げました。

 

スケジュール帳を見ながら

じぶんに🙆🏻‍♀️○をつけました✨

 

 

ようやく

じぶんでじぶんを大切にしてあげられるように

なったんです。

 

ずっとずっと

まわりを気にして生きていた

じぶんがいました。

 

 

 

健康的な生活を送るためにと

▫️エクササイズからはじまり

▫️ウォーキングも含め

 

そして

▫️マナー(ふるまい)を意識するようになって

 

ようやく

心に余裕がでてきたんです。

 

 

 

それは

健康的な【カラダ】に加えて

マナーを知り、

日々の生活で成功体験を増やせるという【ココロ】が満たされてるからなんです。

 

f:id:rinjiku:20221002211712j:image

 

そして何より

目標を発揮させていただける機会をくださる

みなさんのおかげです。

 

おかげさま💕

ホッコリする素敵なことば

 

またまたつかわせてください

 

おかげさまで9月を終えることができました。

心からありがとうございました。

f:id:rinjiku:20221002212435j:image

🔻コチラお友だち追加で

 プチマナー配信中!!

友だち追加