【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

カラフルなお洋服の方も多くて愉しい

 

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20220417173553j:image

4月も中旬

生徒さんの服装も半袖になったり、

カラフルなお洋服の方も多くて

心も軽やかに愉しい気分でした❤︎

 

おかげさまで

今週もすべてのレッスンを

させていただき

ありがとうございました🕊✨

 

 

▪️まずはエクササイズから▪️

f:id:rinjiku:20220417173830j:image

甲賀教室

f:id:rinjiku:20220417173912j:image

土山教室ともに

今期も

前期講座を開催させていただけますこと

心より感謝申し上げます。

 

地域のみなさまの健康と、

コロナ禍で

健康の大切さや、横のつながりの大切さを、

より実感されたとのお声もいただき、

『健康』のところでは、

お役に立てればと思っています。

 

f:id:rinjiku:20220417174302j:image

十二坊温泉♨︎ゆらら教室では、

地域のお仲間に、

プチレッスンをされるということで

2週にわたり

すごく熱心に取り組まれてますF様。

 

凜軸エクササイズが

どこででも

お役に立てればうれしいです

 

とても緻密に練習されてます。

堂々とお伝えくださ〜い(*^▽^*)✨

 

f:id:rinjiku:20220417174702j:image

そして、

お勤めの関係で数年ぶりのM様

年末よりお休みされ、

お子さまの新生活が始まり、

4ヶ月ぶりに

嬉しいご報告をもって復帰いただいた

H様とT様とのレッスンもありました。

 

▪️マナースクールでは▪️

人生100年時代!!

この先何回🫖お茶をのむ?

と題して

 

カップのもち方』を

こちらにも載せさせていただきます。

 

美しい所作で

安心してtea time🫖を

もっともっと愉しんじゃいましょ(*^▽^*)

 

f:id:rinjiku:20220417175220p:image

f:id:rinjiku:20220417175231p:image

 

【エクササイズ/マナー(所作)】

毎日毎日の中で、

健康的にごきげんさんで過ごすために

必要だな!って思いお伝えし続けています。

 

 

f:id:rinjiku:20220417175502j:image

改めまして

今週1週間ありがとうございました。

 

 

=併せてご覧いただけます=

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku