【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

すっかり暖かくなり心が華やぎます

 

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20220410203814j:image

すっかり暖かくなり心が華やぎます🎵

 

おかげさまで

今週も

すべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

 

 

今日はお休みをいただき、

f:id:rinjiku:20220410204041j:image

毎年恒例の

両親とのお花見もできました。

 

みんなが元気で過ごせていることが

なによりも嬉しかったです。

 

 

———

そして

スケジュール帳を見ながら

1週間をじっくりと振り返る

私にとっての至福の時間🌙を迎えました。

 

目を閉じて

どの時間も鮮明に思い出します。

 

みなさん

お一人お一人の笑顔に

感謝の気持ちで溢れています🤍

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました。

 

 

 

また明日から

f:id:rinjiku:20220410204227j:image

マナースクールでは…

 

可愛いティーマットを調達し、

お披露目するのをワクワクしてます。

 

楽しみにお越しください♡

 

 

 

f:id:rinjiku:20220410204349j:image

エクササイズでは…

 

動きやすい季節となりましたので、

より一層

 

肩関節と、

股関節まわりまで

じっくりじっくりと可動域を

あげていきましょう!!

 

 

 

f:id:rinjiku:20220410204644j:image

✅ほどよく日光を浴び

✅ほどよくからだの隅々まで動かし

 (ココはお任せください😊)

✅質の高い睡眠で

『ごきげんさん』でまいりましょう!!

 

 

 

 

ではでは

ご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

=併せてご覧いただけます=

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

 https://www.Instagram.com/rinjiku