【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

あちこちで✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20220612211356j:image

今週は

あちこちで紫陽花を目にしました。

こころが

パッと軽やかに弾みます♪

 

 

おかげさまで

今週もすべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20220612211754p:image

そんな中

@甲賀教室には、

何年振りかにお越しくださったKさま。

 

以前は夜の講座でしたが、

この日から昼の講座にご登録くださいました。

 

そこで…

//

やっぱり

私には この体操が合う〜✨

\\

と、めちゃくちゃ嬉しいお言葉を頂きました。

 

また

改めてよろしくお願いします。

 

 

そして昨年からお越しの

Mさまは、

数日間にわたり、

あまりにも腰が痛くて

病院に行くか迷いながら

今日来たら

//

痛みが和らいだの。

本当にありがとうございます✨

\\

と、

すごくすごく嬉しいお言葉を頂き

感無量でした

 

お役に立てればうれしいです。

変わらず

よろしくお願いします。

 

f:id:rinjiku:20220612212630p:image

こちらの会場は、

先日『全国植樹祭』を無事に終えられ撤去作業をされていました。

 

f:id:rinjiku:20220612213301p:image

@十二坊温泉♨︎ゆらら教室には、

今週もホームページをみて

初参加の方がいらっしゃいました。

 

\\私でもできそうです//と、

 

ぜひ今後もお待ちしています。

 

f:id:rinjiku:20220612213738j:image

@マナーでは

『美しいお辞儀』をお伝えしました。


f:id:rinjiku:20220612213920p:image

f:id:rinjiku:20220612213910p:image

f:id:rinjiku:20220612213900p:image


お辞儀は挨拶とペアになっていて

誰もが毎日行う所作です。

 

詳しくはこちらをご覧ください▼

 https://www.Instagram.con/rinjiku 

 

マナースクールでは、

毎日行う所作に磨きをかけて

他の人から見たら

何だか分からないけど素敵✨

という

その中身をお伝えしました。

歳を重ねるごとの美しい所作で

自信を持っていただけます。

 

こちら

していただきますと

毎週お得な情報と、

 

ただ今⇩下記のプレゼント中!!

ぜひお受け取りください。

f:id:rinjiku:20220612215810j:image

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました❤︎

 

f:id:rinjiku:20220612220344j:image