【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

体温⁉️例年には無い暑さ

 

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

 

今週も投稿しています。

ぜひご覧ください

🔻Instagram

https://www.Instagram.con/rinjiku 

f:id:rinjiku:20220731183240j:image

その中から一つ

 

 

長年コンプレックスをもっていて…とおっしゃり、

ご受講くださったYさまのご様子を

ご紹介しました。

 

 

 

実は、

私も50才まで

お箸がうまく使えず

コンプレックスを抱えていました。

 

 

そこで、

習いに行くと

\\正しいお箸の持ち方はただ一つ🥢//

 

 

先生は開口一番

そのようにおっしゃり、

練習に入りました。

 

その時に習ったことを

毎日毎日

コツコツと練習すると、

今ではめちゃくちゃ小さい食材も

摘むことができ、

大きな自信とともに

食事をいただいています。

 

 

なので、

コンプレックスを持ってる方の

お気持ちは

痛いほどわかります。

 

今回も

精いっぱいお伝えしました。

 


f:id:rinjiku:20220731184020j:image

f:id:rinjiku:20220731184031p:image

f:id:rinjiku:20220731184023p:image

このブログを読んでいただいてる

あなたも

お箸コンプレックスがあるようでしたら

 

 

こちら公式ラインに

友だち追加をしていただき

メッセージをください

 

せひ

改善、克服のお手伝いを

させてください💕

 

 

友だち追加

 

 

f:id:rinjiku:20220731184359j:image

エクササイズは、

すべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

その中から

@ウェルネス八日市

【凜軸エクササイズ】講座では

 

レッスンと同時に

激しい雨と雷⚡️

 

換気のために

開けている窓を閉めての

レッスンとなり、

 

お風呂に入ったの?

そう思うくらいの大量の汗汗汗💦

 

 

そんな中、

みなさん

最後までありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20220731184844j:image

おかげさまで

今週もマナー、

エクササイズ、プライベートと

たっぷり充実した日々を

過ごすことができました。

 

改めまして

今週

そして今月

ありがとうございました🕊