【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ことし一年ありがとうございました

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20221231200122j:image

 

おかげさまで

昨日12/30

十二坊温♨︎ゆらら教室のレッスンをもちまして

ことしのレッスンを

終えることができました。

 

そして、

な な なんと

ことしはお休みする事なく

すべてのレッスンを

させていただきました。

 

コレには自分でも驚いてます👀💕

スケジュール帳を

めくりめくり12月までを見て

初めて知りました✨

 

 

みなさま本当に

ありがとうございます✨

 

そして

自分自身にもありがとうです✨

f:id:rinjiku:20221231200804j:image

🔻Instagram

https://www.instagram.com/p/CmzJNX4PE8J/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

こちらでは、

マナーとウォーキングを軸に配信していて

ゆっくりと一年を振り返ってみました。

 

f:id:rinjiku:20221231202259j:image

❤︎エクササイズ

 こちらはコロナ禍の中で

 必要性を強く感じた方が多いのではないでしょうか?

 ⚫︎免疫力をあげるためにも

 ⚫︎便利な世の中で暮らしていても

  歳を重ねていくことで

  やはり適度な運動は大切です。

 

♡ウォーキング

 何気なく無意識のうちに

 日々歩いているのでなかなか

\習いごと/という概念は

 少ないかと思いますが、

 歩き方が変わると正確まで変わる✨という程

 すごいものなのです。

 

💛マナー(日常のふる舞い)

 私が推奨するのは、

 立つ/歩く/座る/食べるなど

 身近な日常のふる舞いです。

 

【凜軸】をめざしてお役に立ちたい。

ただそれだけを思い、

毎日みなさんとご一緒させていただけて

幸せすぎる時間を過ごしてきたことを振り返ることができて感無量です🕊

 

//

本当に本当に

ことし一年ありがとうございました🤗💕

\\

 

     みなさま

  よいお年をお迎えください🎍

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

友だち追加

たくさんの方々に

ご登録いただき誠にありがとうございます。

来年もプチ情報を配信してまいります♪