【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

新年あけましておめでとうございます🎍

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230108204406j:image

本年も

🤍エクササイズ

🤍ウォーキング

🤍マナー(日々のふる舞い)を通して

 

みなさんが、自分に矢印を向けて

💛からだが整い

💛こころも整う

 

自己肯定感があがり

いまの自分を認める✨

いまの自分を大好き💕

のお役に立ちたいと思っています

どうぞよろしくお願いします♪♪♪

 

================

f:id:rinjiku:20230108205147j:image

【物を拾う所作】

つい膝を伸ばしたままになりがちでは?

 

所作としては

決して美しいとは言えません😅

 

そして健康面からも

知らず知らずのうちに『腰痛』の要因にも

成り兼ねないんです😅

 

以前は、

どれだけ寒くて動きにくくても

和式の🚺で足腰を毎日毎日使ってきました。

 

ですが今では様式の🚺

 

せめて

所作として、

数少ない物を拾う際にはしゃがみ切る✨

 

健康面から

エクササイズで

『四股踏み』をご一緒しましょう✨

f:id:rinjiku:20230108210009j:image

🔻Instagramもやってます

https://www.instagram.com/p/CmzJNX4PE8J/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

よかったら併せてご覧ください💛✨

 

友だち追加

🔺コチラ

公式ラインとなります。

お得な情報を配信中です

コチラより配信しました👇

\新春企画第一弾『テーブルマナー講座』は/

  おかげさまで🈵となりました。

 

私自身が長年

お食事のふる舞いにコンプレックスを持っていて、勇気を出して受講したテーブルマナーでは

大勢の中に入り ド⚫︎緊張!!した経験から

最大4名さまの少人数制で開講します。

 

なので私のように、

✅大勢は苦手

✅だけど学びたい

そんな方でも安心してご参加ください🤗💕

 

 

今年は、

和食の『会席マナー講座』も開講しますので

よろしくお願いします。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

おかげさまで

本年は4日よりレッスンをさせていただき

本日を迎えることができました。

 

今週1週間ありがとうございました🤗💕

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

f:id:rinjiku:20230108211253j:image