【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

籠バッグ✨

f:id:rinjiku:20170706223027j:plain

☀️真夏日☀️

朝から陽射しもつよく

本日は

お教室の合間に🍦をペロリ(^^)

 

そんな真夏日の今日から使い始めました

「籠バッグ✨」

 

手芸がお得意な生徒さんが

半月ほど前に

お手製の籠バッグをお持ちになって

お教室に。

居合わせた皆さんが一斉に

「素敵〜✨夏🌻」と。

 

私は思わず

「作っていただけますか?」

 とお願いしていました(笑)

 

即 、快諾いただき、

希望予算や

材料を調達される際には、

お店から📸をくださり

 

先日完成し、

今週のお教室に

持ってきてくださいました(^^)

f:id:rinjiku:20170706224153j:plain

裏地にはポケットまで作ってくださ

お気遣いまで♡(嬉)

 

皆さんと一緒に⇧見ていましたら

着付けの講師をされてます生徒さんが

「着物を着て👘持ち歩きたい」と

  発注されていました。

  またまた出来上がりが楽しみです♡

  〜素敵な趣味をお持ちで羨ましい〜

f:id:rinjiku:20170706225711j:plain

 

猛暑予報の今夏🌻

「籠バッグ✨」を愛用し、

夏を楽しも‼︎

 

そして

皆さんとエクササイズ🌹で

心身を♡整えて。

 

大切な食卓は

彩り鮮やかな夏野菜🍅🍆を

ふんだんに使って♡

 乗りきろっ(^^)

 

f:id:rinjiku:20170706230212j:plain