【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

オンラインで大爆笑🤣🤣🤣✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200913171937j:image

窓を開けて過ごす週末。

ご近所の子ども達の元気な声。

虫たちの大合唱。

お隣りさんの庭先の風鈴。

 

さまざまな音や風を感じながら過ごしました。

 

お休みの一日だったので、

ふと気分一新してみようかな?と。

 

こちらのお部屋で、

個人レッスンを始めさせていただいてから

11年が経ちました。

f:id:rinjiku:20200913172422j:image

お部屋を替えてみようかな(^^)と思い、

床も雑巾掛けをして準備完了。

 

明日の個人レッスンの生徒さんより、

こちらのお部屋で、

ご一緒いただこうと思います。

f:id:rinjiku:20200913172654j:image

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

 

『衣替えの時期…🌾』

個人レッスンの生徒さんのお部屋を替えてみたり。

 

日ごろ籠バッグを持ち歩いていましたが

生徒さんと「そろそろ籠バッグの時期は終わりかなぁ」と話していたこともあり、

ビニールに入れて片付けました。

また来夏お世話になります🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20200913173103j:image

衣替えをしてみたり、

今週は、

朝晩と涼しくなったり、

夕立があったりと

季節の変わり目を実感しました。

 

まだまだコロナ禍…

以前のように生徒さん達が揃われる

までには至りませんが、

 

そんな中でも、

今週は、

ご無沙汰されていた方と

どちらのお教室でも再開させて

いただきました。

お顔が見れて嬉しかったです。

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20200913173506j:image

そんな中、

4月半ばより状況に合わせて

開講させていただきました

「オンラインレッスン」

 

昨夜も、

時間になり「こんばんは〜」から。

 

あれれ👀💦

画面上の私だけ画面いっぱいに影がさして、

かなり見え辛いんです。

 

生徒さんより

「先生!カメラ操作されてるんじゃないですか〜?」と。

 

焦る私はむやみに画面をタッチ。

 

すると今度はキラキラと

デコレーションされたかのような画面に。

 

生徒さんと一緒に大爆笑🤣🤣🤣💦

 

「先生!今日は黒のTシャツだから余計に🤣🤣🤣✨」とお腹を抱えて、

涙が出ますよ〜🤣🤣✨と

目元を拭いたり、

一緒になって大爆笑しました。

 

が…改善できず💦

みなさんの大切なお時間だけが過ぎるので

「今日は、このままで勘弁してください✨」

とレッスンをさせていただきました。

 

久しぶりに、お腹を抱えて大爆笑🤣💦

苦手なデジタル化の時代です。

 

優しい生徒さん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20200913174450j:image

おかげさまで✨

スケジュール帳📖を見ながら、

生徒さんのお顔を思い浮かべながら

1週間を振返ることができました。

 

レッスンをさせていただける日々。

健康的に過ごせた日々に感謝いたします

f:id:rinjiku:20200913174822j:image

🗓改めまして…

今週1週間ありがとうございました。