【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

当たり💕スィーツ✨

週明けから気温25℃を上回る

  ☀️真夏日となっていますが、

  夕焼けの美しさには秋を感じます🌇

  f:id:rinjiku:20170926223829p:plain

8月にblogで嬉しさをご報告しました。

生徒さんより🎀お中元をいただき、

中に同封されていました

「絶品スィーツプレゼントくじ✨」

      10円玉で擦ってね!のくじ、

      当たり💕くじでした(^o^)

 

     早速📮しておきましたら、

 

     本日、届きました💕✨

   f:id:rinjiku:20170926224404j:plain

   ありがとうございます✨

   次回お逢いできる日にお伝えしよう💕

 

そんな絶品スィーツ✨をいただきました夜も優しい時間を過ごしました。

 

優しい時間とは…

🌹毎週

週明けの個人レッスンの生徒さんより

👣ケアtimeでお話いただいたことが

きっかけの時間なのです。

 


   f:id:rinjiku:20170926224854j:plain

お仕事柄こんなお話をしてくださいました♡

 

それは

 

《歯磨き✨》

歯磨タイムは他のことを考えないで、

歯を磨いていることだけを考えてあげてくださいね。

でした♡

 

今までの私は…

  朝はパパッと!

  夜は湯船でパパッと!

 

お陰さまで虫歯もないことからパパッと済ませていたのです⌛️

 

朝は変わらずパパッとですが、

夜は🛀の中で眼を閉じて一本一本大切に思いながら磨くようにしています。

 

何とも今までは歯ブラシを強く擦り付けていたのも知れました😨💦

 

この先も自分の歯でいられるように

夜の歯磨きtimeを

一本一本大切な想いを持って、

優しい時間を過ごしています。

 

🎀素敵な優しい時間が

◯◯ちゃんのお陰で

さらにひとつ加わる日々に感謝です。

ありがとうございます🎀✨

 

  f:id:rinjiku:20170926225804j:plain

素敵な四季のなかで

🍂秋は

     暑すぎず、寒すぎず

     精神状態がリラックス

     できる季節。

     快眠効果も一番期待できる時です。

    

    〜みなさま  

    いい睡眠となりますように🌙〜