【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

春まであと少し。

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】 が 通るためのプログラムを

  ご提供させていただいております。

 

 〝ハートフルメソッド〟です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

  🔻併せてご覧いただけます。

【ホームページ】

https://shiga-mannerschool-      rinjiku.jimdofree.com

 

【インスタグラム】

https://www.Instagram.com/rinjku 

 

f:id:rinjiku:20220227204223j:image

穏やかな優しい陽射しに

春まであと少し…と感じる週末。

 

おかげさまで、

スケジュール帳を見ながら

今週を振り返る至福の時間を

ありがとうございます🕊✨

 

 

今週は…

f:id:rinjiku:20220227204643j:image

当スクールにおきましても

連日レッスンをさせていただきました。

 

各施設でのレッスンも

祝日🎌にも関わらずご参加いただき

毎日、

みなさんとご一緒させていただいたことを

とてもうれしく思います。

 

ありがとうございました💕

 

f:id:rinjiku:20220227205254j:image

ながく続くコロナ禍

誰もが「健康」に意識が高まっています。

 

【エクササイズ】では、

しっかりと

隈なくからだの隅々までケアをしていきます。

 

【ご自宅】では、

必須アイテムのボールを挟んで

❇️TVをみる

❇️歯磨きをする

❇️ドライヤーをするなど

▶︎立ちやすいからだに。

 

✴️腰の下でゴロゴロ

✴️首の下でゴロゴロ

✴️ボールの上にかかとを置いて寝るなど

▶︎簡単に癒してください。

 

つねに

曲げきる、伸ばしきる!!といった

大きな動をしなくても、

難なく過ごせる便利な環境に加えて今回のコロナ禍です。

 

大切なご自身にいい頃合いで

「健康」に

つなげてまいりましょう♡

 

 

 

f:id:rinjiku:20220227210233j:image

改めまして

今週1週間ありがとうございました💕