【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

自分の中にいます✨

日の暮れが次第に早くなり、

日々、夕焼け空からも秋を感じます🌾

f:id:rinjiku:20190920003515j:image

 

おかげさまで、

毎日エクササイズ🌹✨をさせていただいております。

 

そんな中…

異なるお教室で同じようなご感想をいただきました。

 

 

Kさま♡

今夏、事務局が講座デビューを果たした

某中学校の先生です。

 

陸上のご経験があり、

常に背中を伸ばす意識を持って生活されてる中、

先月より痛みがあり

背中をスッと伸ばしづらくなられたとのこと。

 

整形外科で診察を受けたり、

マッサージに通ったりとされてる中、

 

講座で…

「美しい姿勢を保つ為には体幹が必要です」と習い

数種類の運動が気持ちよかったので

一度体験し痛みを和らげられたら

とお越しになりました。

 

レッスン後…

少々の痛みは自分なりに動かすことで、

なぜ痛めたのか原因が見えてきました。

 

さらに、続けていたら

背中をスッキリ伸ばせる気がします✨

 

引き続き通ってみたいです✨と。

 

とても嬉しいご感想をいただき、

もちろん、

ご継続も大歓迎です😊💕とお伝えしました。

 

動いてる中で、

原因が見えてくる✨って、

じっくりと向き合えてる証✨✨✨。

 

事務局さん

先の講座から繋いでくれてありがとう😊✨

f:id:rinjiku:20190920004908j:image

 

KAさま♡

お子さまの夏休み中、

習い事の送迎もありお休みされていました。

 

数日前…

お仕事中に足裏に激痛を感じられたそうで、

毎晩お教室でしている👣careをしたり

靴を変えてみたり、

中敷きを使用したりしてみたんだけど

なかなかね〜💦と。

 

ようやくレッスンに来れ👣和らげたら!

とお越しくださいました。

 

レッスン中…

原因が分かった〜(^O^)✨と。

 

最近見つけた可愛い靴下だわ〜💦

伸びにくい素材が

足指や足裏を縮めているんだ💦

 

明日から、

以前からの靴下に戻してみま〜す😊✨と。

 

レッスン後…

足裏も随分柔らかくなってる✨✨✨と

満面の笑みを浮かべられ嬉しくなりました。

 

みなさんからも笑顔がこぼれ😊✨

嬉しい連鎖がありました。

f:id:rinjiku:20190920005853p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

無理なくマイペースで動いていただき、

ご自身と向き合う時間を過ごしていただきます。

 

主治医は…

ご自身の中にいます✨

 

そして、

健康寿命を延ばしていきましょう🌹✨

 

 

f:id:rinjiku:20190920010250j:image

数日前からツバメの姿が見えなくなりました。

 

 

可愛くて!強くて!

癒され勇気づけてくれたツバメたち✨

 

今年も巣立って行ったんだなぁ。

 

ガレージに行くのが楽しみだっただけに

淋しいけれど😥

たくさんの想い出をありがとう😊💕💕

f:id:rinjiku:20190920010643j:image

 

残り週末まで、

よろしくお願いいたします😊✨