【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

踵の高い靴✨

 

 息子が本日

  成人式へ出席いたしました。

  お祝いのご連絡をいただきました

  みなさん

  ありがとうございます。

 

 男性はスーツに身を包み👔✨

 女性は振袖姿👘✨

 あいにくの冷たい雨となりましたが

 さすが若さは素晴らしい

 

 普段よりもグンと凛々しく綺麗✨

 

 ですが

 日ごろから特に女の子

 少し残念なことを感じております。

 

 今では小学生から成人された女性まで 

 

 踵の高い靴

 夏→👡  冬→👢かなり見かけます。

 

 

 昔とは生活様式に変化があり

 スラリと脚も細く長い女の子に女性

 急増です。   が…

 

 歩き方がなんとも残念💦

 踵の高い靴を履きこなせないまま

 見た目で手にしてしまうのでしょう 

 

 足指、足裏が使えていない

歩幅が狭いまま踵の高い靴を履き続けるのは

 たいせつな👣に負担がいっぱい

 悲鳴をあげちゃいそう( ;  ; )

 

 生徒さんには

 小さなお子さん お孫さんには

 踵の高い靴は成長過程でお勧めできない旨をお話し、

 もっともっと👣が使えるための

 エクササイズをお勧めしております

 

 しかしながら

 社会人になりますと女性として

 踵の高い靴👠✨を履きこなしたく

 もなりますよね。

   ⬇︎

 すべての大人の女性応援プログラム

 【凜軸】エクササイズ部門では

   ⬇︎

 歩き方

 ウォーキング講座も承っております

 

 ヒール👠での歩き方

 もちろん

 スニーカー👟での歩き方も。

 

 カラダの移動手段としての

   歩く!を大切に

 

 足指 足裏の吸収力upさせ

 颯爽と日々歩きましょう🌹