【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

素敵な大人の女性✨

f:id:rinjiku:20170806220152j:plain

今月に入ってから

朝から元気な「蝉の声✨」にも

夏‼️を感じています。

 

そして

前回のblogで触れました

土用の丑の日✨」が今年は2回!

  またまた鰻をいただき

  夏を乗り越えるぞ〜(^^)v

 

 

f:id:rinjiku:20170806220509j:plain

では本題へ。

皆さんは、

どのような方を見て

『素敵な大人の女性✨』と感じます

 でしょう⁉️

 

⚫︎お顔立ちが綺麗?

⚫︎お肌が綺麗?

⚫︎髪の毛が綺麗?

  かしら。

 

☝️お顔立ちやお肌に意識を持つ前に

     見た目の雰囲気✨

    『綺麗な姿勢✨』では⁉️とは思わ  れないかしら?

 

お教室の👣ケアtimeにも

頻繁に話題になります。

 

エクササイズの🌹生徒さんは

『姿勢✨』を意識されますので

『素敵な大人の女性✨』だな!と

  日々感じています。

 

f:id:rinjiku:20170806221318j:plain

そこで今回は

お教室での「 ひとこま」をご紹介✨

 

ご主人は

勤務を退職されてもなお

スポーツを継続中で、

将来のことを見据えて

奥さまにも健康的な生活を送ってもらえたらと思い、

何か運動をしてみては?

とおっしゃったそうです。

そのように言われたことがきっかけで、

10年前に

お教室のご見学をされた方のお話です。

 

運動経験も無いに等しく、

「椅子に座ってのご見学」

 

エクササイズの終了と同時に、

「私も、お仲間に入れていただけますか?」

 から始まり早10年✨

 

お教室開講時は

人生の先輩がたへのレッスンでしたが、生徒さんとの繋がりで今では

私よりも年下の方や同世代の方々と

層が厚くなりました(^^)✨

 

     〜心より感謝申し上げます〜

 

その年下の方や同世代の方々が

お話しの生徒さんと同じ時間帯になりますと…

 

💝素敵〜!

     何年続けてらっしゃるのですか?

     先生!私も○○さんを目指します!

     など。

     目標にされる立場となられてます。

 

ご本人曰く

   「健康の為に運動を!と始めたのが

       健康はもちろん。

       心の体操でもあり、

       周りからは

       姿勢も褒められるようになりました(^^)

       主人も喜んでくれています」と。

 

f:id:rinjiku:20170806222539j:plain

💝そんな変化を皆さんでシェアでき、

     皆さんも、ご自身の小さな変化を

     積み重ねて「姿勢✨」の変化を

     感じられています。

 

【凜軸】🌹エクササイズ✨は

  健康の為の運動を

  やり過ぎることはありません(^^)v

 

  「姿勢✨」が変われば

    ⚫︎健康的に

    ⚫︎鼻呼吸から口角も上がり

    ⚫︎心身共に自信につながります。

 

回数を重ねるごとに…

ご自身を大切に、向き合え

『素敵な大人の女性✨』度も(^^)⤴︎

 

f:id:rinjiku:20170806233617j:plain

 

🗓週末は、ゆったりと過ごさせて

     いただきました。

     明日から又新たな週

     皆さんとエクササイズ🌹✨

     愉しみです(^^)v

 

  〜よろしくお願いいたします〜