【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓9月ありがとうございました✨

9月最終日

予報通り大型台風24号が日本列島を縦断中

 

昨日…

スーパーで2日分の食材をカゴにレジに並んでいますと、周りの方々のカゴも

たくさんの食材でいっぱいに。

何処からともなく「2日分買わなきゃ」と言葉も聞こえてきました。

大切な備えです。

 

そして、今日…

日中は曇り空でしたが夕方から

雨風の音が大きくなってきました。

 

今年は日本に上陸する大型台風が多く、

前回の被害を受けた地域も

さらに被害が大きくならないようにと、

祈るばかりです。

f:id:rinjiku:20180930165202j:image

 

先ずは今週を振返りますと…

朝晩の冷え込みを感じました。

首!とつく箇所を冷やさないように♡

 

景色からは、

彼岸花秋桜に加え

猫じゃらしも多く見ました。

背が高い草花が風にゆらゆら

 

         秋を感じる1週間🌾

       f:id:rinjiku:20180930165455j:image

 

レッスンでは…

お子たち、お孫さんたちの

長〜い夏休みが明けて

生徒さん達、ご自身の日常のペースで

ご参加くださるようになりました。

 

皆さま、

命の危険を伴う暑さ🔥にも

負けずに元気で過ごせたわと、

お教室にいらしたのを覚えています

 

そして、

また今月も各お教室に

初参加していただいた方々が

数名いらっしゃいました✨

 

全て生徒さんからの口コミ!

本当にありがとうございますに尽きます

 

 

その中で、素敵なご報告を💕

80歳を越えて誘ってもらったからきましたが出来るでしょうか⁉️と。

学生時分の同級生に誘われて😊と。

 

初回は不安げな表情をされていましたが

月末には…

お喋りではなくて、

お食事でもなくて、

身体を動かす機会は気持ちいいですね🤗

とお言葉を♡

 

 

そして…

f:id:rinjiku:20180930170453j:image

こうかサスケクラブさまの

体験会も無事に終了いたしました。

 

この体験会を通して、

懐かしいお顔ぶれとの再会もあり、

新たな出会いの方々との時間もあり、

来月より新講座として開講していただくことに感謝いたします。

 

いつもお世話になっております

山本ご夫妻をはじめ、

こうかサスケクラブさま。

 

ご参加くださいましたみなさま。

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20180930170817j:image

 

日常生活がスムーズに過ごせる

やらないよりやった方がいいよね!的な

【凛軸】エクササイズ🌹✨

 

エクササイズを🌹✨

ご一緒いただき

9月も健康で過ごせたこと嬉しく思います。

 

そして…

おかげさまで我が家のツバメ

元気な鳴き声に、元気にビュンと飛んで

電線の上から見下ろされてます🤗

f:id:rinjiku:20180930171220j:image

 

改めまして

🗓9月もありがとうございました😊✨