【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

タイミング✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムを  ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200906211055j:image

今週は9月に入りました。

定期レッスンに加えて、

出張講座もさせていただきました。

 

そんな中のエピソードを。

f:id:rinjiku:20200906211357j:image

お茶の町「土山チャオ教室✨」

 

数日前に、

ご友人を紹介してくださると

嬉しいご連絡をいただいており

ワクワクしながら伺いました。

 

ご連絡をくださいました生徒さんが、

一番乗りでお越しくださり、

「何でもタイミング✨ってありますよね!

この教室もそう!

ご家庭の環境もあったりして、

今日体験できるタイミング✨になったようなのよ〜♡」

とお話くださいました。

f:id:rinjiku:20200906211850j:image

本当同感です。

何でもタイミング✨ってありますよね

とお話していますと、

 

お馴染みの生徒さんが、

体験の方にマットもご用意くださり、

ご一緒に来られました。

 

みなさま和気藹々ご近所さま。

さまざまにありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

f:id:rinjiku:20200906212220j:image

タイミング✨が合い、

エクササイズ体験ありがとうございました。

 

いつでも大歓迎でお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

 

f:id:rinjiku:20200906213255j:image

さらに…

この冬「成人式✨」はどうなるんだろ??と生徒さん。

 

自粛生活中、

娘さんの髪飾りを作られて完成。

素敵な着物姿のお写真を見せてくださいました✨✨✨

 

親としては、

前撮りができ、カタチが整ったことが

嬉しくって💕と。

 

私まで幸せな気持ちにさせていただき、

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20200906213543j:image

おかげさまで、

今週も今日までレッスンをさせていただきありがとうございました。

 

台風10号が接近しております。

各地で甚大な被害が出ませんように。

 

改めまして…

🗓今週1週間ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20200906220602j:image