【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓9月ありがとうございました✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200930210724j:image

9月最終日。

草木が心地よくなびく姿を見ながら、

向かった先は免許センター。

 

朝から大勢の人。

コロナ禍も手伝い、

前回の更新時とは施設内外ともに、

さまがわりしていました。

 

日々必須の免許証。

 

次回更新の5年後は、

どんな自分かな?とも思います。

さらに事故無く、

blogでもご紹介できるよう

一日一日を過ごしていこうと思います。

 

そして、

免許更新後は大切な1ヶ月の振返り✨

f:id:rinjiku:20200930211201j:image

おかげさまで✨

今月も末日まで

レッスンをさせていただけましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

個人レッスンは、

お部屋のお引越しを。

f:id:rinjiku:20200930211430j:image

 

定期教室では、

後半は窓を開けて自然の空気の中で。

f:id:rinjiku:20200930211647j:image

 

3度目を迎えました

ウェルネス八日市」講座。


f:id:rinjiku:20200930211815j:image

f:id:rinjiku:20200930211819j:image

 

充実した日々を

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20200930211950j:image

🗓改めまして…

9月ありがとうございました✨