【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

甲賀サスケくらぶ「朝講座✨」

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムを ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20201014132807j:image

いつもありがとうございます♡

 

本日より、

甲賀サスケくらぶ「朝講座」✨

後期講座が始まりました。

 

継続のみなさんと、

はじめましてのお2人の方

〈ヨガをされていた方と、ピラティスをされていた方〉が加わり、

後期講座がスタートとなりました。

 

 

f:id:rinjiku:20201014133448j:image

 

充分な換気を。

今日は素晴らしい秋晴れ🌤

レッスンの最中でも、

外の光や空気を感じられる素敵な空間でした。

 

初参加の方々は、

今までされていた運動とは異なることも多々あるかとは思います。

 

そんな中、

サスケくらぶさんの募集に応募くださり、

【凜軸】エクササイズ🌹✨を体感いただき、

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20201014140840j:image

 

改めまして、

今期も✨よろしくお願い申し上げます。

 

🌾甲賀市住民の方

 甲賀市にご勤務の方

 ご興味がございましたら是非いらして

 くださいませ♡

f:id:rinjiku:20201014134603j:image

施設の敷地内の木々、

今年も色づき始めました。

素敵な自然のpower✨✨✨

 

自然豊かな広がりも

満喫させていただいております🙇🏻‍♀️💕

 

素敵な自然豊かな場所。

プライベートでいらしても満足されると思います〜✨

f:id:rinjiku:20201014210902j:image