【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

十二坊温泉ゆらら♨️教室✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210213153711j:image

いつもありがとうございます♡

 

昨日も、

会場変更の中ご参加いただき

ありがとうございました。f:id:rinjiku:20210213153812j:image

おかげさまで♡

生徒さんのご協力のもと、

今年に入り、

3度の開催場所を変更してのレッスンを無事に開講させていただくことができました。

 

 

施設の予約や、

準備、後片付けまでご協力をいただき、

新型コロナウィルス感染拡大予防のため

ご参加者のみなさまの名簿へのご協力までいただき心より感謝申し上げます。

f:id:rinjiku:20210213154749j:image

こちら、

JA直売所に併設された会議室をお借りさせていただきましたので、

 

レッスン前後に、

生徒さん達はお買物を✨

f:id:rinjiku:20210213154926j:image

私も、

レッスン後にお邪魔しました。

生徒さん達と会話をしながら

新鮮なお野菜を夕飯の材料に✨

f:id:rinjiku:20210213155037j:image

幅広い品々で飽きないし、

新鮮な食材ばかり。

ちょこちょこ来させていただこうと思います。

f:id:rinjiku:20210213155326j:image

3度の変更、

すべて雪道にならないかなぁ?

と心配していましたが、

お天気に恵まれて安心しました。

 

ご参加いただきました

みなさま♡

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20210213155531j:image

来週は…

十二坊温泉ゆらら♨️多目的室にて

お待ちしております✨