【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ウェルネス東近江講座✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210217190751j:image

いつもありがとうございます。

 

嬉しいご縁をいただき、

昨春より、

『ワンコイン講座✨』開講予定が…

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、

昨夏より9回講座に変更し、

始まりました。

f:id:rinjiku:20210217191449j:image

8回目の今日は、

午前中、雪が降っていて、

みなさん来られるかなぁ?と思いましたが、

初参加の方までいらして、

みなさんとご一緒させていただけました

 

f:id:rinjiku:20210217191713j:image

 

前回は、

晴天で温かい陽射しも入る中の講座でしたが、

 

今回は、

風が吹いて寒々しい気温。

冷暖房の無い体育館。

換気は必須。

 

みなさん各自で、

上着などで調節をしていただきながらのレッスンとなりました。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20210217192027j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨から、

寒さ対策エクササイズ

3種の神器「1分間体操✨」を終盤に盛り込み体感していただきました。

 

即座に、

筋肉を痛めずに効果が期待できる体操です♡✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210217192554j:image

おかげさまで、

次回3/10が最終回で閉校式となります。

 

どなたでも、

ご参加いただけますオープン講座です。

 

最終回

みなさま♡お待ちしております💖✨