【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

個人レッスンday✨✨✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210306163306j:image

晴れ間が広がる強風の土曜日。

 

本日は、

「個人レッスンday✨」となりました。

 

先ずは…

「自分のメンテナンスに」と、

ご自身のペースでお越しくださる生徒さん。

 

じっくりと上半身を解した後、

片足ずつ足指のエクササイズを行うと、

肩の位置や、

手先の位置まで本来の位置に保持できるように✨✨✨

f:id:rinjiku:20210306163603j:image

そして、

片足ずつ踵をゆるめるエクササイズを行うと、

片方ずつ、お尻の真ん中の筋肉!

大臀筋が使われて、

ヒップアップに✨✨✨

f:id:rinjiku:20210306163947j:image

 

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨

上半身をほぐすエクササイズは、

足腰を安定させて、

ご自身でほぐれ具合を感じながら行っていただきます。

身体のほぐれと共に

心のほぐれにも繋がります。

上半身がほぐれたら軽くなるので、下半身に意識を持ちやすくなります。


そこで、

下半身は、

踏ん張りながら弛緩していただきます。

 

そうすると、

地面につくのは足裏だけ‼️

この足裏の感度をあげるエクササイズに入り、

肩や手先の位置。

ヒップアップまで繋がるのです。

 

f:id:rinjiku:20210306210624j:image

 

本日の生徒さんは、

📸を撮らせていただき左右の整いが、

一目瞭然となりましたが、

どちらの生徒さんも同じ効果を得られてらっしゃいますよ〜。

 

📸に残しておきたいな!

と思われる方は、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

 

f:id:rinjiku:20210306164414j:image

日常生活では、

左右差が生じたり、

硬いところができたりします。

 

そのような状態を、

エクササイズを通して、

ご自身で調整していただくことで、

大切なご自身を「愛おしく✨」

心地よさを感じていただきます。

 

 

f:id:rinjiku:20210306164949j:image

夜は、

京都にお住まいの生徒さんと、

オンラインレッスン✨

 

マスク無しで、

ご自宅でのびのびメンテナンス✨

 

最後に、

マットを縦にしていただき、

初めて「歩き方✨」のレッスンを。

 

 

すると👀✨✨✨

「なんだかモデルさんの気分💕」

「気持ちいい💕」と(*^▽^*)

何往復も楽しそうに歩いてくださいました。

f:id:rinjiku:20210306204923j:image

日ごろの、

お買物の際のカートの扱い方も変わりそう✨とおっしゃってました。

f:id:rinjiku:20210306205410j:image

まさに、その通り。

 

 

骨盤周辺部の筋群の環境がよくなり、

足裏感覚もあがりますから、

もたれ掛かるのではなくて、

押して使える姿勢になりますよ〜♡

ぜひ実践をとお伝えしました。

 

f:id:rinjiku:20210306165125j:image

本日は、

このようにさまざまな形で、

個人レッスン✨をさせていただきありがとうございました。

f:id:rinjiku:20210306175501j:image