【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

十二坊温泉ゆらら♨︎✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200927132642j:image

いつもありがとうございます。

 

今週は、

2ヶ月お見えにならなかった生徒さんが

マットを持って歩いて来られる姿が見えた瞬間。

 

みなさんと一緒に😄😄😄

きゃ〜✨お久しぶりです〜✨の連呼。

 

どちらのお教室からも言えますが、

個人個人でご参加いただくので、

素敵な距離感のみなさんです。

f:id:rinjiku:20200927133426j:image

今夏は、

猛暑、残暑に加えてのコロナ禍。

なかなか外出する気になれなかったそうです。

 

そうしていたら、ご主人さまより…

「今日行かないと、もう行かなくなるん

じゃないの」

と言われたそうです✨

 

まわりのみなさんも😄😄😄✨

f:id:rinjiku:20200927133721j:image

レッスンが進む中、

「身体がボキボキ言うわ💦」には、

また一同に🤣🤣🤣✨

 

毎回エクササイズを通しての「立ち姿」は圧巻です✨

f:id:rinjiku:20200927133949j:image

『立てる身体』から…

立ち姿✨座る姿✨歩く姿✨

動作をする姿✨ができると思います。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨で、

心身ともに整う「セルフケア」を。

 

『立てる身体』

健康的な生活への「財産✨」となりますように♡

 

 

みなさんの笑顔✨

一同に素敵な立ち姿✨まで。

f:id:rinjiku:20200927134701j:image

お教室後、施設内のお食事処。

美味しくペロリといただきました。

 

今週もありがとうございました🙇🏻‍♀️✨