【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ゴールデンウィーク🎌✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210504175531j:image

昨年同様、

コロナ禍のゴールデンウィーク🎌✨

 一日に1レッスン。

個人でのレッスンをさせていただいております。

f:id:rinjiku:20210504175713j:image

メナードフェイシャルサロン

skip Floraさま♡

 

コロナ禍でマスクは必須アイテム。

そんな中、

マスクにつきにくい💄もディスプレイされていました。

時代に沿った商品開発✨

素晴らしいと思います。

 

お伺いする道のりには、

ダイナミックに泳ぐ鯉のぼり🎏も目にしました。

 

 

f:id:rinjiku:20210504175921j:image

個人レッスンの生徒さん♡

ゴールデンウィーク🎌中は、

のんびりと過ごされているご様子。

 

そんな中、ご一緒させていただき

嬉しく思います。

 

f:id:rinjiku:20210504180201j:image

そして本日は、

お世話になっております

十二坊温泉♨️ゆららさまでは代行をさせていただきました。

f:id:rinjiku:20210504180552j:image

十二坊温泉ゆらら♨️さままでの道中では素敵な藤の花も目にしました。

 

f:id:rinjiku:20210504180815j:image

ゆったり、のんびり。

もともと物を最小限しか置かない性格。

 

更に、

断捨離完了✨

 

心地いい物。

必要な物しか無くて。

拭き掃除もスイスイでき気持ちもスッキリ過ごすゴールデンウィーク🎌✨です

 

f:id:rinjiku:20210504181041j:image

毎日、

早朝もしくは、夕方。

気持ちが乗った時間帯に。

気持ちがのる道をウォーキング。

 

残り一日も、

有意義に過ごしたいと思います。

f:id:rinjiku:20210504181304j:image