【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

快晴の週末🌤

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210501132219j:image

風が強いですが、快晴の週末🌤

新たな月、

5月のスタートの日♡

 

お休みをいただいて、

のんびりと過ごしています。

 

f:id:rinjiku:20210501132530j:image

今週からGW🎌が始まりました。

こんなにコロナ禍が続くとは思わなかった昨年のGW🎌同様。

 

私はインドア派。

家の中で過ごすことが好きです。

今年も不要不急の外出以外は

自宅で過ごします。

 

f:id:rinjiku:20210501133223j:image

連休🎌前に、

生徒さんから素敵なお花屋さんを、

ご紹介いただき、

飾ったお花を見るごとに

心が豊かになります。

 

f:id:rinjiku:20210501133342j:image

卸をされてるので、

当日に摘みたてをいただけるんです。

新鮮そのもの♡

 

素敵なお花屋さんを、

ご紹介いただきありがとうございました

 

f:id:rinjiku:20210501133831j:image

そして、

できるだけ野菜を多くいただくよう心がけています。

料理本スマホで検索をして、

メニューも増やしてみようかなと思います。

 

f:id:rinjiku:20210501134549j:image

おかげさまで、

今週すべてのレッスンをさせていただくことができました。

 

月に一度お越しになります

個人レッスンの生徒さんは、

キャリアアップされ✨✨✨

新たな職場環境での様子を話してくださいました。

 

秘めたpowerをお持ちで、

こちらまでpowerをいただきました✨

 

 

 

今週最後のレッスンは…

「十二坊温泉♨️ゆらら」教室

f:id:rinjiku:20210501135345j:image

コロナ禍になり、

より免疫力が必要だ✨と言われますが

即効性のあるものはありません。

 

先ずは、

【立てる身体】です。

 

立つことができる✨✨✨

すなわちカラダの部位が本来の位置に落ち着いてる身体は、

固定値が定まり、可動域が広がり、

それぞれの動きを発揮できるのです。

f:id:rinjiku:20210501134424j:image

みなさんの「立ち姿✨」には圧巻です

 

立てる身体が、

歩ける身体、動作ができる身体となり免疫力をあげられる身体です💖✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210501135634j:image

基本は、

とってもシンプル✨✨✨

 

適度な運動で、立てる身体に💖

ほどよい食事。

適度な運動と心地よい眠りです💖✨✨

 

f:id:rinjiku:20210501135830j:image

今週…

みなさんとエクササイズを通して、

ご一緒できましたこと。

ありがとうございました😊💕