【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

母の日🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210509175534p:image

今日は「母の日🌹✨」

 

昨日、

母が好きそうな和菓子を買いに行くと、生徒さんも

「明日の母への手土産に買いに来たの」

と、偶然の嬉しいひとときがありました。

 

f:id:rinjiku:20210509175805j:image

午前中に、

長男夫婦が「母の日🌹✨」と訪ねてくれました。

 

そして、

次男からは「母の日🌹✨いつもありがとう」とメールが来ました。

 

それぞれ住む場所は違うけど、

このように迎える日は嬉しいです。

こちらこそありがとう♡✨

 

f:id:rinjiku:20210509180025j:image

そして、

午後から母に逢いに行きました。

 

今日は

それぞれの場所で

コロナ禍であっても

それぞれの「母の日🌹✨」として、

たくさんの愛でいっぱいの日だったんだろうなぁと思います♡✨

 

 

では、

ゆっくりと1週間を振返ります。

f:id:rinjiku:20210509180353j:image

今週は、

2年目のコロナ禍の中での

ゴールデンウィークでした。

 

定期レッスンをさせていただいたり、

代行させていただいたり、

時間変更のお教室をさせていただく中、

残念ながら、

京都は緊急事態宣言に入り、

クリニック🏥でのレッスンは休講となりました。

 

f:id:rinjiku:20210509180834j:image

土山教室✨では、

「生徒さん達から勧められて」と

初参加の方がいらっしゃいました。

 

日々、

みなさんとエクササイズ🌹✨の時間を過ごさせていただきましたことを心よりうれしく思います。

 

f:id:rinjiku:20210509181144j:image

改めまして、

今週1週間ありがとうございました♡✨