【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

日ごろの行い✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

マナースクール開校にあたり、

素敵なホームページを作っていただきました。

ご覧いただければ幸いです✨✨✨

 

http://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20210821205622j:image

金曜日の夕方✨

多くの方々が目にされた「ダブルレインボー✨✨✨」

 

コロナ禍が続く、

何とも言えない日々の重たい空気をパッと明るくしてくれたひとときでした。

 

f:id:rinjiku:20210821205841j:image

そんな金曜日は…

「十二坊温泉♨️ゆらら教室」

 

お盆が明け、

少しご無沙汰だった方々もご参加くださいました。

 

レッスン開始時間帯は晴れ間もありましたが…

f:id:rinjiku:20210821210154j:image

レッスンが進むと、

二方の大きな窓から見える人たちは傘を開き、

さらに雨粒が見えて、

空は暗くなってきて…と。

 

 

最後のクールダウンは、

カーテンを閉めて、

光を落としてリラックスしていただきます。

 

リラックス後、

カーテンを開けてくださる生徒さんから✨

「雨止んでるよ〜✨日ごろの行いがいいからよ〜✨✨✨」と。

 

f:id:rinjiku:20210821210530j:image

みなさんが駐車場に歩かれる時間帯には、

嬉しい晴れ間が広がりました✨

 

とても嬉しかったです💖✨✨✨

ありがとうございました。