【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

毎日ありがとうございます🤲

心身にスッとした一本の軸

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムを

ご提供させていただいております。

 

〝ハートフルメソッド〟です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20211128190347j:image

【凜軸】サンタさん🎅

Christmasまで、

スクールでお出迎えしてくれています。

 

 

今週は、

本格的な『冬』

滋賀県でも積雪がありました。

f:id:rinjiku:20211128190653j:image

 

おかげさまで、

おやすみなくレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

定期レッスンでは、

寒さに加えて、

上着を羽織ったり厚着の日常。

 

すっかり

首肩周りが縮まっちゃいます🍂

 

手を垂れ下げていると、

かなりの重みとなり、疲労しやすいので、

 

手は『おなかの高さ』まであげる所作を

お伝えしました。

ぜひ、

実践してみてくださ〜い♡

 

f:id:rinjiku:20211128191105j:image

毎月2度伺います

『京都クリニック🏥』さまでは、

🔺適度にからだを動かすと心も和らぐ🔺を

テーマにさせていただきました。

 

1/3の方が初参加

2/3の方がご継続でした。

今月もありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20211128191532j:image

最終日の日曜日は

『メナードフェイシャルサロン

 skip  shu shu』さまでは、

 

膝が痛くて重くて(~_~;)と仰る方が、

四股踏み後

「え?なに?え?」

膝が動いてくれるし軽い〜

え〜

このエクササイズすごい✨と、

 

痛みのない時のレッスンでは、

気持ちいい✨ だったんですが、

 

今日は無理かな?と思いながらも、寄せていただきました。

来てよかった〜😊✨と

うれしい体感をしてくださいました。

 

f:id:rinjiku:20211128192059j:image

スケジュール帳をみながら

1つ1つのLessonの光景を思い出しながら

blogを書かせていただきました。

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました❤️✨