【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【ウォーキング講座】

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

f:id:rinjiku:20220821184433p:image

🔻Instagram

https://www.Instagram.con/rinjku 

コチラに今週投稿いたしました。

 

坐骨神経痛を経験され、

歩行困難になられたKさまが

5月から月に2回の講座で見違えるほどの

🔸堂々と

🔸颯爽と

  歩かれてます姿です。

 

私がお伝えしています『ウォーキング講座』は

 

 ⚠️決して

 モデルさんのように

 なりたい!!

 という目的ではありません。

 

 

わたし自身が、

15年以上も前に腰痛に悩み、

そして頻繁にギックリ腰に、

ついに歩行困難になりました。

 

その時に出会った

『ウォーキング講座』で

▫️痛みから解消され

▫️歩くことが楽しくなりました。

 

そこで『ウォーキング』とは、

先ずは

立てるカラダになることが基本

と知りました。

 

//

わたしのような痛みを抱えてるひとに

伝えた〜い✨✨✨

\\

そんな想いで

 

 

========

『エクササイズ』のお客さまには

立てるカラダづくりを。

 

『ウォーキング』のお客さまには

立てるカラダから

歩き方を

お伝えしています。

========

 

健康の為にガムシャラに

✔️歩く!動く!は

 痛めたり

 疲れるもとです⚠️

 

 

ご興味のある方はぜひコチラから

メッセージをください👇

友だち追加

 

f:id:rinjiku:20220821185858j:image

15年間続けています『ウォーキング』

先日、

と〜っても

オシャレ感のある

ウォーキングの為に作られた

歩きやすいステキなシューズに巡り逢えて、

今週のレッスンから履かせていただきました。

 

f:id:rinjiku:20220821190146j:image

おかげさまで

今週は、

定期レッスンに加えて

⚫︎ウォーキング講座

⚫︎京都クリニック講座までさせていただき、

 

こうして

スケジュール帳を見ながら振り返る時間を過ごしております。

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました❤︎✨