【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

54歳を迎えました(^^)v

 

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

f:id:rinjiku:20221023203148j:image

健康で誕生日を迎えられたこと

うれしく思います🤍

 

ということで

今週は何個もcakeを食べていい!と

じぶんにOKをだし

お祝いいただいたcakeをたくさん

いただき幸福感にひたりました。

 

ありがとうございます

ごちそうさまでした(o^^o)

 

友だち追加

⬆️こちらお友だち追加いただきますと

毎週末プチマナーを配信中!!

 

今週はたくさんいただいたcakeにちなんで

『cakeの食べ方🍰』を配信しました。

  お役立てればうれしいです。

 

 

そして、

🔻Instagramでは…

 http://www.Instagram.con/rinjiku 

『ウォーキング講座』の模様を投稿しました。

こちらもよかったらご覧ください♡

f:id:rinjiku:20221023204623j:image

 

おかげさまで

定期レッスンに加えて『ウォーキング講座』

特別養護老人ホーム』『プチ同窓会』まで

たくさんのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

\\この季節はご自身に意識が向く絶好期//

 

なぜかと言うと、

空調を付けずにレッスンができるからです!!

じぶんの力で温めて軽いカラダを作れるんです

 

 

✴️どの部位をつかっているか?

✴️さいごは全身くまなく動かした変化を確実に感じることができ

✴️満足度を実感しやすい季節なんです。

 

 

  \\じぶんでじぶんを満たす//

 って自立度まであがり最強じゃないかしら?

 

 レッスン後のみなさんの豊かな表情からも

 確信しました。

 

 

f:id:rinjiku:20221023211436j:image

例年通り

今年も『守山のコスモス畑』見ごろを迎えていますよ〜

お近くの方はぜひ🤗💕

 

 

改めてスケジュール帳を見ながら

今週も振り返り

一日一日本当にありがとうございました。