【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

素麺の美味しい季節

  心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

 ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20220717171801j:image

食欲がなくても

おいしくいただける素麺の季節。

 

 

きょうは【マナー】から書いていきます

 

 

 

めん類をいただく時

「音」を気にされる方が多く

ご質問をいただいたので

こちらでもシェアします。

 

 

 

「ズルズル」という音を控えるには

✅じぶんの一口サイズを知ること

✅細めの麺なら、3〜4本

 太めの麺なら、1〜2本を

 

 

✴️素麺や蕎麦、うどんはすすって食べる

✴️パスタなら巻いて食べるといいですよ

 

  お役に立てればうれしいです(^^)

f:id:rinjiku:20220717172845j:image

 

 

 

【エクササイズ】では、

すべての定期レッスンをさせていただき

月に一度

メンテナンスに来られます個人さま

 

さらには

今月は3回うかがう予定の

クリニック🏥さまで

開講させていただき

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20220717173200j:image

 

🔹寿命をのばすよりも

 健康的に生きることが大切です🔹

 

その為にも

骨や関節、内臓の動きを高めるには

 

 \\筋肉を適度に動かすこと//

 

 

   凜軸エクササイズから

  ご提案し続けてまいります

 


f:id:rinjiku:20220717173929j:image

f:id:rinjiku:20220717173955j:image

家庭菜園での夏野菜を

たくさんいただき、

毎日食卓にならびます。

ごちそうさまです✨

 

 

f:id:rinjiku:20220717174112p:image

今週も公式ラインにご登録いただき

ありがとうございます。

プレゼントも喜んでいただき光栄です。

 

ご興味のある方はぜひ❤︎

友だち追加

 

ブログを書くことで、

今週もご一緒いただきました様子を振り返り、

幸せだなぁ♡と

心から思っています。

 

 

改めまして

今週も

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20220717174758j:image